ビーズミル、3本ロールミル、湿式粉砕受託加工、押出成形付帯装置のアイメックス

menu
HOME > 技術情報 > 弊社代表取締役社長が、「第39回優秀経営者顕彰」の日刊工業新聞社賞を受賞致しました。

技術情報

弊社代表取締役社長が、「第39回優秀経営者顕彰」の日刊工業新聞社賞を受賞致しました。

  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
弊社代表取締役社長が、「第39回優秀経営者顕彰」の日刊工業新聞社賞を受賞致しました。

この度、弊社代表取締役社長五十嵐康雄が「第39回優秀経営者顕彰」の日刊工業新聞社賞を受賞致しました。

「優秀経営者顕彰」とは、1983年より日刊工業新聞社がモノづくり関連の優れた中堅・中小企業経営者を表彰しており、
卓越した手腕により企業の成長や社会の発展に大きく貢献した経営者を表彰する制度です。

日刊工業新聞社webサイトはこちらです↓
https://www.nikkan.co.jp/articles/view/00622800

《受賞理由》通常の微粉砕機では難しい素材を液体窒素の中で処理可能にした製品など、高い技術力を持つ。
継続的な技術革新や海外展開を先頭に立って取り組んでいる。

 《喜びの声》身に余る光栄です。大きな喜びと驚きを感じています。
企業の認知度とブランド力が上がるので、これからも社員と一致団結しお客さまの期待に応えていきたいです。(東京都墨田区)


令和4年1月17日(月)経団連会館にて行われた「優秀経営者顕彰贈賞式」に、弊社代表取締役社長五十嵐康雄の代理で
総務部部長平岩和彦が出席致しました。


集合写真

贈賞の様子
贈賞の様子

喜びの声にもありましたが、今後とも社員一同団結しより良い製品をお客様に提供できますよう、邁進してまいります。
今後ともアイメックス株式会社をどうぞ宜しくお願い致します。



  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

お問い合わせお待ちしております

■ 製品の詳細な仕様が知りたい ■ 処理テストをしてみたい
■ 製品の概算価格が知りたい ■ レンタルをしてみたい
■ とにかく話を聞いてみたい ■ 処理実績があるか聞いてみたい

電話でのお問い合わせ

東京営業部:048-930-6140
大阪営業所 : 06-6338-6551

フォームからのお問い合わせ

お問い合わせはこちらから