ビーズミル、3本ロールミル、湿式粉砕受託加工、押出成形付帯装置のアイメックス

menu
HOME > カスタマーサポート > アフターフォロー

アフターフォロー



- お客様にとっての最善策を考えます -

お困りの事が御座いましたら、お気軽にご相談ください


サービス員写真
定期メンテナンス 
修理 
消耗部品の手配 
機械更新のお手伝い 

定期メンテナンス・点検・修理

突然の故障で長期間使用できない、ということを少しでも無くすため、定期的なメンテナンスをお勧め致します。定期メンテナンス・点検を行うことで、異常運転現象の予防や早期発見にもつながります。

設置型の生産機は技術員がお伺いしてメンテナンスを実施します。小型の卓上機であればお預かり点検することで、短時間でお客様の元へお返しすることができます。

安心の定期メンテナンスでお客様の生産性の向上に努めます。"
機械をベストな状態でご使用いただくことで、お客さまの業務の向上に努めます。
まずは、営業員までご連絡くださいませ。


メンテナンスの流れ

STEP1 状況確認・見積


営業員が状況を確認し、作業費用を見積します。

STEP2 点検を実施


サービス員が点検を実施します。


STEP3 報告

交換推奨部品や精密調整箇所を報告します。修理が必要な場合は部品をご注文頂き、交換作業を実施します。




銘板

銘板

機械に銘板が貼ってあります。
お問い合わせ時には型式・製造番号・製造年月をお知らせ頂くと
よりスムーズです。




よくあるご質問

Q.

定期メンテナンスはどのくらいの頻度行った方が良い?

A.

機械の状態や状況にもよりますが、1年ごとの定期メンテナンスをお勧めしています。

Q.

遠隔地にもメンテナンスに来てくれるの?

A.

はい、47都道府県どこにでもお伺いします。

Q.

急いでいるけどすぐに対応してくれる?

A.

はい、まずは営業員へ状況をお知らせください。1~2営業日以内にどのような対応ができるかご返答させて頂きます。

お気軽にお問い合わせ下さい

お問い合わせお待ちしております

■ 製品の詳細な仕様が知りたい ■ 処理テストをしてみたい
■ 製品の概算価格が知りたい ■ レンタルをしてみたい
■ とにかく話を聞いてみたい ■ 処理実績があるか聞いてみたい

電話でのお問い合わせ

東京営業部:048-930-6140
大阪営業所 : 06-6338-6551

フォームからのお問い合わせ

お問い合わせはこちらから