2018年7月配信メールマガジン
![]() 平成30年7月豪雨にて被災されました皆様に、お見舞い申し上げます。 |
ビーズミルのパイオニア アイメックス株式会社 メールマガジン 7月号 「 AIMEX機の定期点検やメンテナンスを実施していますか? 」 |
▼ 「こんな時どうする?」AIMEX機のトラブルについて AIMEX製のビーズミルや三本ロールミルをお使いのお客様でトラブルが発生した時、どのような対応をしていますか? AIMEXのウェブサイトでは、 『 ビーズミル使用時のトラブル集1 』 https://www.aimex-apema.co.jp/case/2018/06/26/136 『 ビーズミル使用時のトラブル集2 』 https://www.aimex-apema.co.jp/case/2018/07/04/151 を掲載しています。 運転操作上のトラブルや、ビーズミル運転の異常現象について具体例を挙げて説明しています。今後トラブル集3、4も公開予定です。 突然のトラブルに慌てないよう、是非一度ご覧ください。
|
本メールは、展示会、セミナーや日頃の営業活動等を通じて 名刺交換させて頂いた方々やWeb siteからお問い合わせ頂いた皆様に お送りしております。 本メールは発信専用アドレスより送信していますので、 返信いただいてもお答えできませんのでご了承下さい。 配信先変更・配信停止のお手続きはこちらからお願いいたします。 “ 今より、もっとよいモノを ” アイメックス株式会社 |担当|営業部 〒340-0831 埼玉県八潮市南後谷62番地 TEL : 048-930-6140 / FAX : 048-930-6150 URL : http://www.aimex-apema.co.jp/ |